コロナに負けないぞ!勝手にJr大賞2020Hi美侍忍者ver. (後編)

お待たせしました、後編です!

前回収まりきらなかった7~12までの結果を発表します

 

7.スーパーで一緒に買い物したい 部門

 生活を感じるかどうかが決め手になりそうですね…私は作間くんと近所のヨーカドーによくいきますが...

 

第5位 本髙克樹 (64票 6.2%)

一緒に魚買って帰って捌くの教えてもらいたいけど彼が魚を買うのはスーパーではなく築地

今日のご飯なにぃ〜?って言われる、好きなもんなんでも作ってやるから言えよ、、、

食材選び上手だから見直してたらレジの直前にお菓子入れられて「れいあくんにチクるよ?」って怒りたい。

休日の昼に二人で似たようなパーカー着てジーンズ履いてお買い物したい。克樹が鯖の味噌煮作るための材料を買いたい。鮮魚コーナーで真剣に鯖を選んでいる克樹。その間にお菓子とアイスをカゴに入れる私。れいあさんに目撃されたら絶対怒られる。

 

第4位 髙橋優斗 (81票 7.9%)

もやし安すぎチャハ!って言ってました。

同じサークルのみんなで宅飲みすることに。優斗くんと買い出し係を頼まれて、ちょっと嬉しいなんてバレないようにしないと。缶ビールとチューハイとお菓子を買い込んで、お会計済ませたら全部優斗くんが袋に入れて持ってくれるの。私も持つよ、って言ったら好きな子にこんな重いもの持たせれるわけないっしょ!って軽いスナック菓子だけ入った袋渡されて…。って、え?今、好きな子って言った…?

感覚が1番一般の人と近そう。靴下ドンキで3足1000円は大変信用できます。

 

第3位 橋本涼 (134票 13%)

「あ、これうまそー」ってずっと言ってる でも「こっちの方が安くない?」とかちゃんと言ってくれます好き!

今日は瑞稀くんの大好きなオムライスですね!

こっちは夜ご飯のメニューとか考えてるのに呑気にお菓子とか入れてくるから、も〜😡っていいたい(虚妄)

「今日の夜お鍋にしよ~🐶」って言ってたから一緒に買い出しへ。お互い部屋着のままスーパー行っちゃいます。

 

第2位 作間龍斗 (159票 15.5%)

彼は「「生活」」

カゴ持ってくれる。基本的に後ろからテクテク着いてきて、とても可愛い。背が高いのに可愛い。知らないうちに、変な知育菓子みたいなのをカゴに入れがち。帰ってからいっしょに作るんだよね〜!可愛い〜!

いちご見て、いちごこんな高いんだ東京って、、ってお互いに言いたい。うちは100円で売ってたりしたけどねって話したい。(ガリーエピソードより)

「チャーハンにガムシロかけると美味しいんだよ」『んなわけあるかい!ガムシロカゴに入れない!』「え〜」っていうやりとりしたい。

スウェット着た作間くんが猫背でカート押してる未来しか見えん。苺揚げて食べる。

 

第1位 岩﨑大昇 (182票 17.7%)

一緒にご飯作りたい。「何食べるー?」って話ながら買い物したい。さりげなくカート押してくれる。

同棲しててたまたま駅で会いそのままの流れで夜ご飯の材料を買いに行きたい

そして作ってほしい。わたしは作らん。近くで見てる。

1人暮らしの彼の家にはよく遊びに行きます。彼は料理が好きなので、よくご飯を作ってくれます。いつもは私のわがままや提案を笑顔でいいよって言ってくれるのですが、料理となると別!彼はこだわります。一緒にスーパーに行って、私が適当に野菜を手に取ると、彼は「え、ちゃんと見て!!」と言って、おいしい野菜の見分け方とかなんか言って、吟味して選んでいます(笑)私はそこに関して特にこだわりがないので、全部彼任せで、、(笑)もちろん、料理は私も手伝いますよ!!!まぁ、ほぼ彼がやっちゃうんですけどね(笑)

結婚してるから。日常なので

 

タイショ~~~~~~~~~~~~~~~!YouTubeのお料理企画の影響で結婚する女続出。さすが結婚御三家....そして、ぽんさんとスーパーに行く女はまた嶺亜ちゃんにチクるよ?と脅してる...笑

8.他の男子としゃべっていたら横から「こいつ昔からマヌケだよ」って言ってくる幼馴染のアイツ 部門

 も~こういうの!!大好き!!!!私は幼馴染がいないのでものすごい憧れます!!!!!!!!!さらっとマウントとられて、怒りながらも内心うれしくなっちゃうやつね!!ハイハイ!!!!

 

第5位 元木湧 (68票 6.6%)

「こいつ昔からマヌケだよ」ってヘラヘラ笑いながら普通に通り過ぎて欲しい。「もう!湧!無駄なこと言わないで!」って怒ったら話してた男子がヒューヒュー言ってきてうるさい。

「湧は黙っててよ!!!」「お前声でけー!!耳元で喋んな!!」これ言い合ったの懐かしいな〜

いきなり肩組まれて周りに無意識のマウントとってほしい

絶対こいつマウント取ってる!!やめろ!湧が居るから彼氏できないの知ってる!

「余計なこと言わないで!昔の話でしょ!湧のあの話してもいいの!?」「えっ無理無理無理!無理〜〜!ごめんって!!」「あのね〜「あぁあぁぁぁああ!!」ってやつやりたい

 

第4位 猪狩蒼弥 (72票 7%)

下げてくるけど、心の中ではこいつのことは俺だけが分かっていればいいと思ってそう。

彼は頭の回転が速いので、ドジな私をいつも小馬鹿にしてきます。

横槍入れたら世界一

それに「うっさいな!アンタも昔はチンチクリンだったよ!」と言い返したが流石のリリックで上手く丸め込まれそして始まるラップバトル

「誰がフォローしてやってると思ってんの、たとえば…」ってマイナスポイント並べ立てて、「ま、オレ以外対応出来るヤツいないっしょ」って蒼弥はさぁ!!!!!

 

第3位 佐々木大光(81票 7.9%)

その台詞言いながら頭に腕(手ではなく腕です)置きながら食べてた手元のポッキー勝手に取ってくるとこまでが幼なじみの大光です。

うざっ!って言い返すけどお互いにまにましてる

なぜならマブだから

「は?マジぶっ殺すぞ」「うわそういう言葉遣いほんと女じゃねーわ」とか言ってくるけど、なんだかんだいつも助けてくれるのは大光なので。前に渋谷でナンパされてうまく断れなくて困ってた時「あの、俺の彼女なので」って声かけてくれたの、あの時は照れ隠しで「彼女ってなにww別に普通にやめてあげてくださいとかでいいじゃんww」って言っちゃったけど本当はめちゃくちゃ嬉しかったよ。そのあとも遅刻してた友達が車で一緒にいてくれて本当に助かった… でもまあ三歳の時に私の大事にしてたおもちゃ壊したのだけは一生許さねえからな。

この日の帰り偶然下駄箱で会ったので一緒に帰ってる時に「てかさー、なんでいっつも誰かと話してる時余計なこと言ってくんの?やめてよ」って愚痴ったら「だってなんかお前が男子と話してんの見ると邪魔したくなんだもん」とか訳のわかんないこと言われて、はぁ?となりたい。

無意識装ってバリバリ意識してマウントとってる。それを見て楽しんでる共通の友人の作間くん

 

第2位 井上瑞稀 (217票 21.1%)

瑞稀くん不器用なところあるもんな〜(誰)

ちょっとみずき!余計なこと言わないで!って言いたくなる顔してる。

マウント取りがちなのは浮所飛貴氏なんですけろ、“こいつ”ってワードは圧倒的に瑞稀くん感!私の記憶(妄想)としては、授業間の10分休憩にさっきの授業で当てられた時に私がマヌケな回答しちゃって、隣の席の那須くんにいじられてる所へ隣のクラスの瑞稀くんがきて、その話を聞いていたらしく「こいつ昔からマヌケなんだよね」って言ってきたから「瑞稀に言われたくない」って返したら「あ?」って言われてほっぺ抓られました。なんで瑞稀くんがたまたま来たかっていうと、教科書忘れたらしくて借りに来たそう。本当に瑞稀くんにだけはマヌケと言われたくない。

言うだけ言って去ってく瑞稀に「もう!余計なこと言わないでよ!」って怒ってたら「なに?アイツのこと好きなの?」って言われたい。

ちょっと口悪いのが瑞稀くんなら良い。どうせわたしのこと好きなんだろうし。

私のこと本当はどう思ってるの?

・瑞稀だってトマト食べられないくせに!って言って後でシメられる

 

第1位 高橋優斗 (283票 27.5%)

告白はしてくれないくせに、無駄にマウントだけ取ってきそうだから笑

遠くに居たのに気づいたら横に居て幼馴染マウント取ってくる。

いつも余計なこと言ってくる!こいつは!!!!

「は!?」『いやぁマヌケでしょ笑』「優斗の前回のテストの点数バラすよ」『は!?』

なんだかんだお互い好きだけど、結局すれ違いで付き合っていない。隣のクラスの可愛い子が狙ってると聞いて勝手に落ち込む。

「ほんとお前ら仲いいな」『『どこが!!!』』

いつも一緒にいる男女数人の仲良しグループで髪型の話してる時、片想いしてる相手に「〇〇の髪の毛さらさらじゃない?」ってさりげなく髪を触られてときめいていたら横から「コイツいまこんなだけど、朝起きた時とかまじでやばいよw寝癖爆発して…いったっ!!!!」(グーパン)

 

 ここで忍者から湧くんがランクイン!!!ムードメーカーな湧くんが幼馴染だったら絶対楽しいじゃん...........でも個人的に一番効いたのは「それを見て楽しんでる共通の友人の作間くん」

 

9.文化祭でバンドやってる姿を見て恋したけど実は他校に美人な彼女がいて静かに失恋したい 部門

 文化祭マジックですね、これは。先輩のバンド見に行ってキャーキャーするのたのしいよね、分かる。

 

第5位 橋本涼 (91票 8.9%)

橋本先輩バンドやるの??って見に行ってキャーキャーしてたら、パフォーマンスしながら指をさした先にえらい美人な女の人見つけてあっ彼女だ、、ってなる

しかもそれも他校の後輩だったりするんですよね…

それ以外にいる?(2019のサマステの懐古)

入学して初めての文化祭できれいな顔して歌ってる涼先輩に一目惚れしてなんとか同じ委員会入ったけど、放課後居残りで職員室行く途中にめっちゃ綺麗な彼女と廊下の柱の影でイチャついてるの見ちゃって視界に涙滲ませながらトイレに駆け込みました

ギターが得意な彼には他校にミスコン1位の彼女がいるのです……。

 

第4位 今野大輝 (121票 11.8%)

叶わない恋でも追いかけたい

そりゃいるわな

1で答えた気がする 再放送か?

見た目とは裏腹に清楚な彼女が他校にいることが発覚;-;イメージ的には野郎組のフジリサみたいな感じの彼女です。

ラインが綺麗すぎて見とれてたら一緒にいた友達に客席指さして「あれ、先輩の彼女」って言われた瞬間逃げ出した。(幼馴染の那須が追いかけてくるまであと3秒)

絶対年上の綺麗めロングヘアの美人と付き合ってる、彼女の家に入り浸ってる。お揃いのピアスつけてる。

 

第3位 中村嶺亜 (147票 14.3%)

実話だから。

あんなにかっこいいから彼女いて当たり前だよねって帰り道泣きながら帰る

みんな憧れの嶺亜先輩に近づきたくて先輩のタイプを聞き出したりがんばったのに交換したLINEのトプ画が彼女とのツーショットであっけなく終わってしまった高2の秋

見に来て!って嶺亜くんに言われた文化祭で、ステージ後会いに行こうとしたら、舞台袖で嶺亜くんにタオルを渡す女の子を見て悟る。(全て知ってるバンドメンバーの矢花に慰めてもらう)

 

第2位 矢花黎(154票 15%)

普段はにこにこしてるのに、舞台に立ったら一心不乱にパフォーマンスしてる姿に惚れたんですけど、他校の美人と付き合ってるって聞いて…。なんで他校?って思ったら幼馴染らしいんですよね… 彼女さんも音楽に教養があるらしくて、"2人で音楽について語ることもあるんだ!"って前話してるの聞いちゃって… あ〜、私には届かないなぁて思いました…笑。

暴れ狂う矢花くん見て「かっこいい…」って呟いて友達にちょっと引かれたけど、クラスメイト大光を通して喋ることになって、あんまり女慣れしてなさそうでワンチャン…と思ったら矢花くんのスマホがなって画面見て優しく笑った瞬間大光が「お前また彼女かよ〜」って言うのを聞いて「彼女…?」って言ったら「うん、この人」って写真見せられた淡い記憶が遠くにあります…

あんなに「俺、自分自身ファンションとか無頓着だから、美人は釣り合わないよな?同じような感じのナチュラルな子がいいな。」とか言っといてなんなんだよー!!!

失恋ソング作ります。

 

第1位 作間龍斗 (183票 17.8%)

だよなって思ってご飯食べられなくなるくらい病みたい

密かにかっこいいな〜ってずっと目で追ってる作間くん、たまたま放課後学校から帰ろうとしたら美人な彼女と2人で手を繋いでるところを見てしまって落ち込みたい、、それを幼なじみの大光くんに慰められるまでがセット

圧倒的にドラム叩いて欲しい。遠目から見てもわかるイケメン。学校で会えるたびチラ見してはドキドキが止まらない💕ある日1人でおつかいに行くとそこには龍斗くんが⁉︎誰か待ってる感じ。
まさかと思い見ているとそこに現れたのは橋本環奈似の美女❕圧倒的敗北感で病みたい❕

チクショ~~~~~~!!!

いつになったら作間くんの眼中に入れるかなぁ私……………(重)

 

 7menがごっそりランクイン!普段楽器引いてるから、イメージ湧きやすいのかしら。イケメンなバンドマンは大体フジリサみたいな女つれてる、短い間だったけど楽しい恋でした!サンクスモニカ!!!!!!!!!

 

10.行きつけのバーで働いていてほしい 部門

 確実にダメな大人になってしまう…もう通い詰めたい....

 

第5位 中村嶺亜 (53票 5.2%)

「だから飲みすぎだって...」って酔っ払いすぎの私をみかねて素っ気なく言いながらもお水出してくれる。優しいし顔が可愛いので好き いつの間にか店やめててさみしくなる

女性を手のひらで転がすのも、うまくか わすのもうまそう

毒舌ながらも親身になってくれそ

嶺亜くんいるなら通う。悩み聞いてもらってズバッと笑顔でディスってほしい。

スマイル10万とかとってきそう

 

第4位 今野大輝 (71票 6.9%)

基本無表情なのにフッと笑われて死ぬ

ア゙アーーーーーー!?

シェイカーふるこんぴ見たら元気になりそう

最初は無口な店員だなとしか思ってなかったんだけど、ある日仕事でミスして凹んで久しぶりに行きつけのバーに行ったら今野くんが頼んでないカクテル差し出して「僕からです」っていうから1口飲んでみたらそのカクテルが優しすぎて泣いたよね

 

第3位 猪狩蒼弥 (107票 10.4%)

人生相談したいし全部正論で返されたい

とてつもなく長い名前のカクテルをつくってほしい

ゲイバーのママ的な感じで接してほしい。淡々とディスられたい。けど愛を感じながらお酒を飲みたい。

愚痴や悩みにズバズバと正論で返してくるのに、飲み過ぎてるなと感じるともう水しか出してくれなくなる、優しい、優しいんだ…

『◯◯さん飲みすぎ〜はいもうダメ〜』って言われたいだけ

 

第2位 橋本涼 (231票 22.5%)

今日はどうしたの?っていつも話しかけてくれて、その日の気分にあったお酒作ってくれるんです

カクテル出されながら少しへにゃっとした感じの笑顔で「○○さん、カクテル言葉って知ってます??」って聞かれたくないですか!

チョコレートをお酒に添えて欲しい。「なんか、今日お疲れかなとおもって」

ONLY YOU

りょーさんいつものちょーだい⁇って言って、毎回つぶれてりょーさんのジャケットかけてもらってる

人生相談したい、ギャルは救済

いつも話聞いてくれるバーの店員。とにかく優しい。このバーテンに捕まったら人生ぐしゃぐしゃにされるけど、いい思い出としてまた通うことになる。

「おねぇさん泣いてんのー?オレがちょー美味しいお酒作ったげるから泣き止んで?」って失恋したわたしに優しく声をかけてくれる新人バーテンの橋本くんに「わたし今ちょーーめんどくさい女だからほっといていいよ」って言うと「オレめんどくさい女の子好きだよ」ってニヤッとして欲しい。

 

第1位 作間龍斗 (255票 24.8%)

手際良さそうだし、水を差し出すタイミングも良さそう、相槌もうまそう。適当に話を流してくれそう。

毎回酔っ払う自信ある(ダメな大人)

あれ、昨日錦で見かけたよ?
(錦とは、名古屋の銀座的なところです)

あと100回この店に来たら連絡先交換してくれませんか?

『今日仕事場で嫌なことありすぎたんですけど…。聞いてくれますか?』「もちろん。ゆっくりお話しましょう」

シェイカーを振るのを眺めていたい。

だがしかし、彼はまだ17なのだ

 

 なんかオタクみんなバーテンに相談したいのな?分かるけど!!!作間くんも猪狩ちゃんもお酒飲めるようになるまであと3年もありますがどうしましょう?????

 

 

11.忘れられないひと夏の恋をしたい 部門

 少女漫画とかドラマでよくあるやつね、ベタだけどこれが楽しいんだな!!!

 

第5位 浮所飛貴 (59票 5.7%) 

嫌々ながら連れてこられたリゾート地で海の家で働くうきしょに会いたい、海嫌い?俺が好きにさせる!とか言いそう恥ずかしげもなく

ぼく○○ちゃんの事忘れないから!って言われたい

色んなとこ行って思わせぶりなことしたりされたりして夏休みが開けたら他人に戻っていたい

お互いのおばあちゃんの家が近所でたまたま帰省の時期が一緒で出会いたい。実は小学生になる前まではよくお盆の時期に遊んでたらしい。一緒にひまわり畑に行きたいな。

 

第4位 那須雄登 (62票 6%)

夏だけおばあちゃん家に帰省してた友達の友達の那須くん。男女6人くらいで海も行ったし友達の家でBBQもした。キャンプもして夜の海に2人でも行った。花火もして線香花火で対決もした。気づいたら好きになっててお祭り一緒に行こうって勇気出してさそって行くことも出来た!花火が上がってる時那須くんからキスされた。次の日那須くんは東京に帰ってたんだ。何の想いも告げられぬまま。

旅行先の近くの避暑地にある別荘に来ていた那須くんに浜辺で出会って恋をしたい

「実は俺夏が終わったらきえちゃうんだ」が似合う(???)

離島にいる那須くんと夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろしたい(白目)

 

第3位 高橋優斗 (146票 14.2%)

彼はわざと忘れさせないよなひと夏の恋をかましてくるだろう

忘れられない一夏の恋……続編で付き合えてますよね??(涙)

海の家のバイトの同期が似合います、「まじ今日、人多くね?」とか、「優斗くん特製焼きそば食う??」とか、「花火しよ!!」とかめちゃくちゃ仲良く話しかけてくれるのに、LINEもインスタも大学も何もかも教えてくれない。知ってるのは1つ年上ってことと、名前だけ。過去に何があったか分からないけど、夏の恋が嫌いな優斗くんであって欲しい。

夏だけ隣の家に住む優斗くんとじゃん負けでコンビニでアイス奢ってもらったり、自転車にけつして坂下りたい。いや、もうすでにきっとひと夏を過ごした気がする。

制服着て男女何人かで遊びに行ったし、カラオケも花火もプールも行った。付き合っては無いけどよく2人で抜け出したりいい雰囲気になっては邪魔されお互いドキドキしたあの夏…結局気持ち聞けなかったなぁ…(その後問4に続く)

また来年会えるよね?って言ったけど、会えない。

 

第2位 作間龍斗 (157票 15.3%)

儚く消えそう

海×作間くんの殺傷能力の高さ…全部夏のせいだ〜〜!!!

七瀬誠が忘れらんねえよ...

作間くんとの恋愛は切なくて美しいイメージ。絶対忘れられなくて引きずると思う。
もし結婚した後、再開したら不倫してまでも愛すると思う。

受験期の夏休み、毎日図書館に行くと同じ席に座ってる彼。私は彼が見える席にわざと座ってる。結局話しかけられず連絡先もわからずじまい。

あっちは忘れそう

 

第1位 橋本涼 (254票 24.7%)

夏になるたび思い出すし、海に行くたび思い出すよ、絶対

海辺をバイクで走りたい。でも彼は私を思って気持ちを言わないけど実はしっかり私の事好きですみたいな?

ふぃーりっと!へいさまはにおどりあかそーとぅーないと!きみとひみつのこいさかそーみっどないと!せかいいちのーあいをじゃすとふぉーゆーきゃないーびーゆあーばーたふらあああいっっっ

サーフィンしに来る涼くんと バイト先の海の家で出会って仲良くなるが、名前と連絡先も聞けずに夏が終わってしまった。知ってるのは彼の香水の匂いと好きな曲だけ。

失恋して一人で行った地方の島の海辺で出会って、お互い惹かれ合って名前も知らないまま恋をしたい

ひと夏の恋といえば橋本涼と古代から決まってる

・「夏が終わったらどっか行っちゃうくせに」って呟いたら、「そんなわけないでしよ」って頭ポンポンしてくれるんだけど、どこか遠くを見つめるその横顔に恋の終わりをひっそりと覚悟したい。

サマステがそれなんですけど…

 

海の家での住み込みバイトで出会う橋本涼、田舎のおばあちゃんの家の近所に住む作間龍斗、大体イメージが一致している印象でしたね…個人的に過去に何があったか知らないけど、夏の恋が嫌いなゆうぴ~は見たい。

 

12.もし女だったら合コンで一緒になりたくない 部門

 日々マウントTVで自担とのイチャイチャを見せつけられて、ハンカチを噛んでいる皆さん、お疲れ様です、あきらめましょう。

 

第5位 浮所飛貴 (74票 7.2%)

こいつは、ぜったいに、男の懐にはいるのが、うまい(確信)

絶対狙いが被るし女子だけになったときにお気に入りを宣言して牽制してくる

めちゃくちゃコミュ力高いし全部持ってかれるのに嫌味がないから責められない。本人は「楽しいけど今日人数合わせなんだよねわたし彼氏いるんだよね」ってトイレで言われて口閉まらなくなりそう。彼氏の那須くんが迎えに来るよ。

ガンガンガンガン行くでしょこの人。かなり手強いでしょ。狙った獲物は逃さない精神。あと、中島健人平野紫耀那須雄登、作間龍斗ってこの人面食いでしょ。わたしも。

あざとすぎる。さえこさん=浮所飛貴

精一杯引き立て役に回らせていただきたいと思います!!!

 

 

第4位 青木滉平 (131票 12.7%)

まず元々の肌質で負けてるから青木に負けないように肌仕上げてみるけど、その地点でどっこい(むしろ負けてる)私は合コンのために2時間かけて男ウケの化粧したし、髪も巻いたし、服も選んだし、靴もわざわざ合うやつ買ってきたのに…青木は「えー今日普通なんだけど大丈夫かな」って言いながら全然自分よりイケてそうな格好してる。自己紹介の時に「青木です、趣味はピアノとバレーボール、休日はカフェ巡り、乃木坂が好きです♡」みたいな感じで言う。くっそーー私なんて趣味は漫画と卓球、休日は呑み歩き、少年忍者が好きだけど大丈夫かよ、、(笑)上目遣いはできるし、耳かけはするし、話聞くの上手いしこんなモテる女になりたかったなあ~って意味も込めてる、でも超仲良し!習おうと思う!

上目遣いでロックオンして耳掛けしたり、あかちゃんまんのペロペロキャンディーを買ったりする女なので。もしかしたら元カレ檜山くんコイツに盗られたのかも。この泥棒猫!!!!

実質的には田中みなみなので。

この女に光成を寝取られました

逆に他にいます!?(圧) あの藤井大先生と一緒に夢の国に行った時にシェリーメイのカチューシャしてたらしいですよ…(藤井くんはダッフィー)YouTube悠仁にしてた耳掛けなんてしたら参加してる男は絶対、全員落ちる。(実際、湧ちゃんは落ちてた多分)私は絶対勝てない…

ある雑誌で、好きなタイプやほかのメンバーの子にこういう子がいいんじゃない?っていう提案をする会があったのですが、何故か忍者はみんな「青木がいい」みたいな結論でオチ作ってて、「?????????」となりました。忍者って、グループ内恋愛禁止じゃないの?

ほんとはめちゃくちゃお酒強いのに、ファジーネーブル1杯飲んだだけで「ちょっと酔っちゃったかも〜」と言う(手で顔をパタパタ煽ぎながら)(萌え袖)

 

第3位 井上瑞稀(165票 16.1%)

だってかわいいし、大体の男が好きそうな見た目してる

可愛い。シャイで人見知りとか言ってお気に入りへの距離の掴み方がうまい。姫

隣に座りたくない

合コン自体のやる気はないけどその無気力感に男たちがホイホイされて蚊帳の外になりそう。
みじゅきに集まる男衆、その他の中にいる私(地獄)

瑞稀ちゃん顔も仕草も可愛い上にゲラだからずっと笑ってる、ていうかその場の男全員が笑わせようとトークを繰り広げてる。誰もこちらを見ない。瑞稀ちゃん一点集中。
ちなみに瑞稀ちゃんはゲラだから笑ってるけどトークはつまらないし飲み屋だから食事も特においしくないし帰っていい?ちなみに瑞稀ちゃんは誘ってきた男全員振ってた。私らは誰にも何にも誘われなかった、なんだったんだこの時間?

全然いい奴いないんだけど?って怒られそう

 

第2位 中村嶺亜 (234票 22.8%)

・全然勉強してこなかったよ〜とか言いながらテストで良い点とるタイプだと思ってるので「普段着で着ちゃった♡」って言いながら1軍のワンピ着てくるし、かわいめのカクテル飲んでる私に向かって「え、いつもビールじゃなかったっけ?」とか言ってきそう…こわ

気づいたらその日1番イケメンの男と嶺亜ちゃんがいない

嶺亜ちゃん顔可愛いし愛嬌もあるから隣に並ぶのも心苦しいのに男がいる前で普通に「(私)ちゃん今日気合入ってるよね〜いつもと違ぁう!」って言ってきそうで自分が惨めになりそう(闇)

ジャニーズJrでぇす♡(因縁の島TV)

圧倒的敗北感に飲み込まれて合コントラウマになりそう

あんなあざといのが同じ席にいたら帰ります😇お疲れ様でした!!!!!

 

第1位 藤井直樹 (227票 26.9%)

常にアイドルで隙がないから。なあくんの抜かりなさには田中みな実くらいしか張り合えない。

クリスマスの1週間前にあった合コンでみんななぁ子にお持ち帰りされたから

なぁには勝てない!やだ!!つらい!!!サークルクラッシャー!!!!!

は?😡こっちも必死に同じようなことしてるのに男はみんななぁばっか😡なんで😡私のことも見てよもうなぁとは行きたくない😡

藤井ちゃ〜ん!俺藤井ちゃんの方行っていい??行くよ?(cv.猪狩蒼弥)

自担(猪狩)がメロメロで毎回マウント取られるマン

ハイハイ喰いのなぁめろ、本能で敵だと認識しています

よく見てください、がりなぁにしよなぁりんねにしろ。なぁくんはいつだって一枚上手、好きなようにさせて"あげている"だけなんです。え?好き?私は普通!と微笑んで立ち去ります、超ド級の小悪魔。けれど天性の愛され力でなんとかなってしまうのが恐ろしいところ。

HiHiさんが5分の4攻略されてるので…勝てん……

HiHiは!!!!!いつもなぁばっか!!!!

 

 正直なぁが全票かっさらうかと思っていましたが、今のジャニーズJrには女がいっぱいいるんですね!!!もう今の時点で何一つ勝てていないので、彼らが女じゃなくて本当に良かったな!と思います

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました。コロナで暇すぎで始めた企画にたくさんの方が参加してくださってとっても嬉しかったです。

 

私がHiHi担で、フォロワーがほとんどHiHi担なこともあり、結果がだいぶ偏ってしまいました。そのせいで紹介できなかった天才コメントたちがたくさんあるので、後日特別編を書こうと思います。忍者の女と矢花さんの女はコメントの癖が強すぎ!!!!!!

 

以上です!ではまた特別編で!!!!!!!!