コロナに負けないぞ!勝手にJr大賞2020Hi美侍忍者ver.(特別編②)

こんにちは。

今回は特別編②です。

後半もオタクたちが大暴走していますが、お付き合いください。

 

7.スーパーで一緒に買い物したい 部門

 

■ヴァサイェガ渉

私『ねえアポロばっかりカゴの中入れないでくれる!!?』

YouTubeネタはリアリティ倍増

 

井上瑞稀

フィットチーネグミ入れてくる

カゴから野菜取って戻してるの気付いてるからね!!!!

野菜を戻す瑞稀くんvsわたし多かったです、みずきくん野菜たべようネ!ネ!

 

■佐藤龍我

ねえ!カリカリ梅一個買っていい?ねえ!いいでしょ?いらなくないって!おねがい!!ねえ!!おねが

い!!

いいよぉ~~~りゅうがちゃんかわいいから好きなものかったげる~~~~~

 

織山尚大

何でも買ってやるから好きなものカートに入れろ。何?A5ランクの牛肉?好きなだけ買ってやる。買わせろ。

オタクにここまで言わせるなおぴSUGOI

 

■深田竜生

あいつカゴの中に勝手にアイス入れてた

まだカッチコチのアボカド持ってきそうだからそんなんまだ食べれないって教えたい

ガッチゴチのアボカド...笑 癖が強すぎ....笑

 

■川﨑皇輝

わたしが余計な物をカゴに入れようとしたらスっと私の手を取って無言で「買うな」の圧をかけてくるから。

お惣菜売り場で「これ食べたいね」って決めてからその料理の材料を買って一緒に作りたい。「パセリいる?」「パセリはいいんじゃない?」とか相談しながらカートを押したい。

パセリの相談した過ぎるな!?川﨑皇輝さんの「パセリはいいんじゃない?」ボイス欲しい

 

那須雄登

買い忘れとかあっても言ってくれそう。「○○買った?」「買った」「○○買った?」「買った」「○○買った?」「あ忘れてた!」「も〜○○ちゃんそういうとこあるよね」

 

■矢花黎

「黎ちゃん、これも必要だね」必要ないものをバンバンカゴに入れる私のだる絡みに「うん、こんなのいつ食べんの」ってカゴから戻しながら永遠付き合ってくれそうだから。

矢花ギャル~~~~~~~~~~~~~~~~

 

8.他の男子としゃべっていたら横から「こいつ昔からマヌケだよ」って言ってくる幼馴染のアイツ 部門

 

■深田竜生

なぜか大体いつもあいつは私の隣の席で、おれこいつのこと知ってます感出してくる。やめてっていってるじゃん!りゅうせー!

ちょ竜生~~~~~~💢💢💢💢陥没に粘土詰めるよ?💢💢💢💢

 

中村嶺亜

毎回言わなくていい余計な一言が多すぎて帰り道にキレるんだけど、そうすると「え?俺嘘はついてないよね?お前いいとこだけ見せようとするから、後で困るかな〜って思って教えてあげてるだけだからさっ」ってヘラヘラしてる

 

那須雄登

は?那須缶けりやった時一生鬼だったじゃんって言いたかった…

缶けり弱い那須(6)想像できるな

 

■檜山光成

元彼な。私が深田くんと仲良くするとすぐ不機嫌になって大変だった。懐かしい。

なんかめっちゃナチュラルだから、たぶん実話

 

 

9.文化祭でバンドやってる姿を見て恋したけど実は他校に美人な彼女がいて静かに失恋したい部門

 

井上瑞稀

年上のすごい綺麗なお姉さんと付き合ってそう。彼女の車の助手席に乗り込むみずっくんの姿見かけて切なくなりたい。

 

■佐々木大光

普段の姿とバンド姿のギャップに惚れたんだけど、校門で彼女が待ってて、バンド仲間に冷やかされてるのを、3階の廊下から見ちゃって、失恋する。

委員会が同じキーボードの作間くんから「大光?彼女とデートって言ってた」って言われてその場で泣きかけた。

いつも騒がしくておちゃらけてるクラスメイトで、初めて見る真剣な姿にドキドキするんだけど、その目線の先には見たことない綺麗な子。アイツ、彼女いたんだ…

もうなんかこれ読んでるだけで失恋した気持ちになってくる(勝手に落ち込むのやめな)

 

■猪狩蒼弥

きっと相手はフジリサ。

ふじりさと上手くいったんやな…

どーせ藤リサと付き合ってんだろばーか

フジリサならあきらめるよ.......

 

10.行きつけのバーで働いていてほしい

■安嶋秀生

シャカシャカするたびこっち見てくる筋肉自慢のマスター

 

■菅田琳寧

スナックRINCHAN?

 

那須雄登

「だいぶお疲れですね…何飲みます?」って苦笑混じりに言われたいところはある

・「いらっしゃ、、、。また来たの?今日は飲みすぎないでよ」常連になり過ぎて友達のように接してもらいたい。面倒くさそうに飲みすぎないでよって言われたい

 

■矢花黎

オススメ聞いて「俺未成年なんすよ〜」と言われて絶句したい

・そうやって優しくするのよくないよ

そうだよ、やばな、よくないよ、みんな狂ってるじゃんか、ほんとよくない

 

11.忘れられないひと夏の恋をしたい 部門

 

■安嶋秀生

安嶋先輩…好きを隠しきれなくなっちゃったよ…

青春したい一緒にアクロバットして骨折して笑看病してもらったりとか笑

骨折はしたくない笑

 

井上瑞稀

好き、海に突き落として

瑞稀くんのオタクが心配になるときはある

 

■今野大輝

猫みたいにひょっこり現れて、ころっと消えてしまいそうだから。

ビーチでナンパ集団の1番後ろにいるノリ気じゃないとこに惹かれる

だいたいガチイケメンは後ろの方にいる

 

■佐々木大光

母親の実家のある田舎の漁師の家の次男で、ラムネ奢ってくれたな〜…もう家業継いだのかな。

 

■佐藤龍我

なんかセミ捕まえて見せてきそう

それは、恋なのか....?笑

 

■深田竜生

おばあちゃんちに泊まりに来た都会っ子設定ですね。

 

■内村颯太

・あーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭これは絶対うっちー😭😭😭😭😭😭😭😭妄想するだけで超苦しくなっちゃうのでパスで😭😭😭😭(え)(ほんとうにすいません)

勝手にパスしないでえ~~~笑

 

12.もし女だったら、合コンで一緒になりたくない

■今野大輝

ずっと黙って場を盛り上げようとせず会話にすら参加しようとしないくせに男人気ナンバーワンなんだからもう。可愛いから許す。

 

織山尚大

天然でも計算でもあざとい。ポテンシャルも高くて勝つ術がない。気合入れてない風のボーイッシュな格好で来る。早く帰りたい。

ぶち壊しそうだから。

「もしも」の話なのに想像だけで「早く帰りたい」といわせるおりぴ、デストロイヤーおりぴ、近衛アイちゃんかわいかったな、あれなんだったんだろう...

 

■平塚翔馬

いや、隣にいたら自分目なくない!?

彼、プリクラとか撮ったら「ちゃお」から飛びててきました状態になっちゃう

 

 

 

 

『コロナに負けないぞ!勝手にJr大賞2020Hi美侍忍者ver.』これにて完結です。

ブログ公開後もマシュマロや引リツなどでたくさんメッセージくださってうれしかったです。まだまだコロナウイルスの収束には時間がかかりそうですし、暗いニュースばかりで気分も落ち込んでしまいますが、このブログで少しでも笑っていただけたらうれしいです。最後までお付き合いありがとうございました。